広尾バレエ 2月21日火曜エメラルド&ガーネットクラス

2月21日火曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:糸原聖美

 

今日は振り替えのお姉さんたちも来られ、

エメラルドクラスの皆さんには良い刺激になったことと思います。

 

バーレッスンでは体の軸を意識しながら練習をします。

動きが大きくなればなるほど自分の軸はどこに移動するのか、

いつどのように中心に戻すのかなど、よく感じながら動いてくださいね。

 

また、プリエやアダージオなど、

ゆっくりの音楽で動くときには音楽を全部使い、

動きも常になめらかであるようにしましょうね。

どのような音楽でどのような動きをしているのか考え、感じましょう。

音楽と踊りはいつも一体です。

 

  

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る