広尾バレエ 3月3日金曜エメラルド&ガーネットクラス

3月3日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

先週に続き

目線を動かす時は頭も一緒に動かす

ポワントの後ドゥミポワントアテールの指先から足裏の使い方をレッスン

 

みなさんなめらかに動くようになって良かったです!

 

次はデヴェロッペアラベスク

ロンデのアンデオール

ブラッシュアップしました!

 

ゆうかちゃん

アラベスクなるほどーという表情と共に、アンデオール深まりましたね!

上達の瞬間やコツを掴んだ瞬間は、嬉しいですよね!

もっと踊りたくなります^_^

 

 

センターでもアラベスク確認しました。

 

そしてエポールマンの広がりもレッスンです。

ぜひ舞台をイメージして、楽しんでください。

 

 

にこやかに実践してくださる姿、元気いっぱいで良かったです。

 

 

ラストはますます元気にシャンジュマンです。

 

アンシェフマンをかけ合いで声にしながら、リズミカルに覚えました!

次第に気持ちも上がってきて、爽快に踊り切りましたね!

 

きき君の達成感に満ちた晴れやかな笑顔!

見れてとても嬉しかったです!

 

 

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る