広尾バレエ 2月28日火曜エメラルド&ガーネットクラス

2月28日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

今日はガーネットクラスの振り替えのお姉さんが多く、

お互いによい刺激を与えあえたのではないかと思います。^^

目標は高く持ち、

でも目の前やるべきことを怠らずに一歩一歩確実に進んでいけるように。

バーレッスンでは体の軸・引き上げについて、時間をとって練習をしました。

 

ガーネットクラスのお姉さんは、

アダジオで男性と組んで踊る練習をしている方もいますが、

その時に軸がしっかりしていることやきちんと体を引き上げられているかで、

踊りやすさは変わります。

 

今日いらした皆さんは自分が思っているよりももう一つ高い位置に体がもっていけそうです。

引き続き、研究して上達につなげていきましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る