広尾バレエ 3月4日土曜エメラルド&ガーネットクラス

3月4日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

3月初日ストレッチテストをしてからバーレッスンです。

もう少しハムストリングの柔軟性を高めたいので、

レッスン前やご自宅でも柔軟を時間は今月からもう少し増やしてください。

 

今月からエメラルド&ガーネットの合同レッスンです。

メンバーもお姉さんと一緒だったり、内容もレベルアップ。

踊るためにはもっと集中して振付を覚えたり、

自分からもっと一生懸命体を動かさないと何もできず終わってしまう。

自分から積極的に動くことの大切さを実感できたと思います。

 

お姉さんと一緒に踊るのは少し緊張^_^

でも迫力を感じながら踊ると体からエネルギーが高まりましたね。

良かったです。

 

そして動いて踊ればコツをつかめたり、踊りきった達成感!

気持ち良いですよね〜〜〜

 

この時の喜びを常に持ってレッスンに励みましょう。

 

 

 

センターでは

首すじから頭目線のエポールマン

ピルエットの後のアンデオールとアロンジェ

バックアッサンブレ

をメインでレッスン

 

新しいことを取り入れながら、さらに活気のあるクラス

上達もやる気も高まるレッスンを進めてまいります。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る