豊洲バレエ 3月11日土曜サファイアクラス

3月11日豊洲土曜サファイアクラス    指導:井田あかり

 

 

本日は先週お伝えしたアンディオール筋の

フロアエクササイズからスタートしました。

今後は腹筋やインナーマッスルも同時に鍛えていきたいと思っています!

柔軟と合わせてお家でもよく取り組んでください。

 

バーレッスン、まずは基礎がしっかり身につくようにしたいと思っています。

真っ直ぐ立つこと、アンディオール第一です!

お腹、お尻が出ていないか、

毎回曲が始まる前にチェックする習慣をつけましょう。

 

本日の両手バーのエシャッペ、ジャンプは体も上がり、

首を長く保ちながらできました。

その姿勢がセンターでもキープできるように練習しましょう。

姿勢良く、首の後ろを長く保てると一気にバレリーナらしく見えます^^

 

センターでは回転する時の顔の付け方も練習しました。

かえちゃんは顔を残しておくことが苦手なようなので

何度も練習をして、顔を残す、振り返るタイミングを覚えましょう。

来週は組み合わせてピケターンも挑戦してみたいと思います!

 

わからないことは何でも質問してください^^

そしてもっともっと元気にパワフルに!沢山動いていきましょう!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る