広尾バレエ 3月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス

3月17日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

みなさん!

この前の日曜日から発表会の振り付けが始まりましたね。

なので、レッスンの時も舞台で踊っているご自身の姿をイメージして踊りましょうね。

目の輝き、体が動くライン、指先の長さ

たくさんのことに気を配りながら全力で踊ります!

 

身も心も活発です!!

 

今日は担当させていただきますクラス、追加レッスンでは背中を背筋をもっと動かし、筋力で背骨首筋を動かす。

体幹もつくってまいります。

 

背中が丸く首は前に、、、お勉強の背中になっています。

バレリーナの背中にしましょうね^_^!

 

 

 

 

さっそくバーでレッスン深めました。

ロンデジャンプの時の背骨わきアームス

アラベスクの時の背中

要チェック

 

エポールマンで背中首筋頭を意識したら、

りんかちゃんとらんちゃんの肩の力が抜けて美しくなりました!

良かったです!!

 

 

レッスンの後半は

「雪のワルツ」のおさらいとブラッシュアップです。

 

今回りんかちゃんは発表会に出演しませんが遠慮しなくて良いです。

レッスンの時はりんかちゃんはりんかちゃんのために全力でレッスンして楽しんでくださいね!

ご安心してください^_^

 

 

その他の出演者の皆さま!

初めての振付はわからないことがたくさんあるものです。

だって初めてですから(^_^*)

 

なので元気に笑顔で!

発表会に向けてキャッチしてください!

氣持ちひとつで体がグンっと動き出しました。

 

常に心からパワフルでレッスンに励むことのできる皆様であるよう、私も指導に励みます。

このオーラパワーがあれば、何にだってなれる!と信じています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る