広尾バレエ 3月25日土曜サファイアクラス

3月25日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

 

本日は、今年度最終レッスンでした。

 

お休みの生徒さんが多く寂しく思いました。

 

1年生の皆さんは上級生がいなくても、

キチンと振り付けを覚えているはずですので、

人数が少なかろうが、多かろうが、何も関係なく、いつも通り、

いつも注意されることを思い出して、自信を持って踊ってください。

 

周りにいるお友達を見てオドオドする必要は全くありません(^^)

 

先生は皆さんは自分の力で考え、出来ることを知っています。

間違うことを恐れずに、今まで習ってきたことを発揮してくださいね。

 

3年生の皆さんは、4月からエメラルドクラスに進級ですね!

おめでとうございます。

 

エメラルドクラスに進級しても、サファイアクラスで学んだことを活かして、輝いてくださいね♫

 

今日はお休みでお会いできなかったすずちゃんからお手紙をいただきました。

とても嬉しかったです(^^)ありがとうございます。

 

 

2年生の皆さんは新3年生に、1年生の皆さんは新2年生に、

ルビークラスから進級して新1年生も入ってきますので、

お手本になれるように、挨拶やお返事はハッキリと元気よく!心がけて頂きたいです。

 

 

皆さん1年間、毎週元気よくスタジオへ通い、しっかりお稽古を頑張りました!

 

更なる上達を目指して、

『楽しく』『笑顔』で『バレエが大好き』な気持ちを大切に、これからも踊り続けてください(^^)

 

ありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る