広尾バレエ 3月27日月曜サファイアクラス

3月27日月曜サファイアクラス  指導;井田あかり

 

本日は年度末でしたがお休みが多く、お2人でのレッスンでした。

 

 

4月からの新サファイアさんも見学にいらっしゃり、見られている意識があるバーレッスンができましたね^^

 

 

特別な時だけでなく、普段からお客様に見られている意識を忘れずにいたいです。

 

これから発表会練習も始まります。この意識がとっても大切です。

 

 

 

本日も柔軟、筋トレをしてからバーレッスンへ。

 

2人に何度もお伝えしていますが、お家でのストレッチを必ず!やってください!

 

 

来週から新年度、クラスで1番お姉さんです。

 

今、変わるチャンスです!!良いお手本になれるよう頑張りましょう。

 

 

 

バーレッスンではアンディオール、5番ポジション、アームス、タンジュの出し方など基礎を確認。

 

アラスゴンドのアームス、自分で意識してキープできるようになってきましたね。

 

美しくアームスが動かせるように引き続き練習していきましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る