広尾バレエ 4月8日土曜エメラルド&ガーネットクラス

4月8日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

 

今日はレッスンノートの「今年の目標」をまだ書いていない方、

内容を具体的にしたい方のノートを拝読しました。

日々のレッスンノートの書く内容、詳しくたくさん書ける方が増えました。

レッスン を集中して一生懸命ですと、書きたい大切なポイントはたくさんありますよね!

良かったです!!

 

バーレッスンでは

上半身のアライメントと、音楽に合わせて心身踊り出すことをレッスン しました。

のびやかに踊るための感覚筋力でもありますから、続けてまいりますね。

 

 

 

 

後半は発表会のリハーサル

暗い方は振付を覚えていませんでしたねぇ

なんでそのようなことになったのでしょう。

 

自分がしていないことに、不安を感じているように見えました。

安心して笑顔で踊るには、元気に練習あるのみ!わからなければ質問して練習して解決するのみ^_^!

 

 

発表会で最高に輝いていることのみ考えて

レッスン  してください。

それができてれば大丈夫です。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る