広尾バレエ 4月10日月曜サファイアクラス

4月10日月曜サファイアクラス  指導:井田あかり

 

新一年生2回目のサファイアクラス、だんだんとお姉さん、新しいお友達とのレッスンに慣れてきたご様子。

 

先週よりも皆さんの笑顔が増えていてよかったです(^^)

 

 

 

全員で「心の扉」を読んでスタートしました。

暗記して言えるぐらい沢山読み、意味も理解したいです。

 

 

 

ストレッチは皆さんまだまだ頑張れます!

 

後々の動きやすい体づくりのために、今のうちに柔軟な体を手に入れておきたいです。

 

 

 

 

バーレッスンはプリエ、タンジュ、エシャッペ、ジャンプを行いました。

 

先週覚えたエポールマン、全員でピシッと揃いたいですね。

 

 

バーレッスンの順番も一つずつ覚えていきましょう。自分で覚えられるともっともっと楽しくなります^^

 

 

 

バーの後は発表会練習を行いました。

 

出演しない人も一緒に練習していきます!そして全員でレベルアップしたいです。

 

 

 

シャッセアラベスク左前〜のところ、声に出しながら練習しました。

 

 

まだ間違ってしまう時がありますね。

完璧にできるように!お家でも沢山練習してください。

 

 

3年生、1年生のやる気に負けないでください!良いお手本を見せてくださいね。

 

 

 

わからないことはそのままにせず質問。

 

そして、お返事は はいっ!と元気よく!

 

来週も活気あるレッスンで頑張っていきましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る