広尾バレエ 4月17日月曜サファイアクラス

4月17日月曜サファイアクラス  指導:井田あかり

 

 

さぁ本日も気合を入れてレッスン!

 

 

どんなに疲れていても、眠たくても、スタジオに来て笑顔で大きな声でお返事ができればスイッチが入ります(^^)

 

 

発表会練習後半でだらけてしまった人もいましたので、来週は全員で集中して練習しましょう。

 

 

そしてみなさん、毎日ストレッチできていますか?

 

全員まだまだ足りませんよ〜

 

今月も後半に入りました。来月のストレッチテストに向けて毎日積み重ねてください!

 

 

 

バーレッスンではアームスは空気を押しながら、首を長く保つ練習をしました。

 

 

先生の話をよく聞き、自分で気をつけられる人は早く上達できます。

 

素敵に踊るための第一歩!

言われたことは忘れずにやり続けますよ!

 

 

 

花のワルツ、

発表会の振付は1人で自信を持って踊れるまで繰り返し練習しましょう。

 

 

1日3回は練習するお約束をしました!

 

振付が覚えられるともっと楽しく踊れます♪

 

 

そして自分はお花〜と思いながら踊ってほしいです🌸

 

『大きく ハッキリ 元気に 笑顔で』

昨日の追加レッスンで靖子先生がおっしゃっていました☺︎

 

今日は残念ながらどれも足りなかったように思うので、

来週はスタジオに元気と笑顔を忘れずに持って来てくださいね!!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る