広尾バレエ 4月19日水曜サファイアクラス

4月19日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:中村友美

 

 

今日はバーレッスンのコンビネーションを全てお伝えいたしました。

しっかりと覚えて、注意されたことに集中して練習できるようにしていきましょう。

 

ささいな注意でバーレッスンが必要以上に長引かないようにしたいですね。

センターや踊りもたくさん練習できるように頑張っていきましょう。

 

バーレッスンのあとは、花のワルツの練習をしました。

発表会に出る人はもちろん、出ない人も一緒に練習して、クラス全体でレベルアップしていけるように頑張りますよ!

今日は振り付けを復習しました。

はじめて覚える人も集中して覚えましょうね。みんなで踊れるととても楽しいですよ!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る