広尾バレエ 4月26日水曜サファイアクラス

4月26日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

 

今日はバーレッスンのあとに花のワルツの振り付けをしました。

日曜日の復習と日曜日お休みだった方々は振り付けを覚える時間になりました。

 

花のワルツは長い踊りで大人数でフォーメーションを作ったりと難しいことがたくさん入っている振り付けです。

でも、その分皆が揃って踊れたらそれはそれはとても素敵に見えるのです!!

それぞれが自分のパートに責任を持って、丁寧に練習を重ねていきましょう^^

今日は私が水曜日サファイアクラスの最後の日となりました。

5月からは友美先生が皆さんをご指導してくださいます。

引き続きしっかりと頑張ってたくさん成長してくださいね^^

発表会には行きますので、そこでひと回り成長した皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

さよならは言いませんよ~(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る