広尾バレエ 5月6日土曜サファイアクラス

5月6日土曜サファイアクラス   代講:奥山真凜   代講アシスタント:中尾優妙

 

本日はゆきみ先生がお休みだった為、

奥山の代講、アシスタントはひろみ先生でした。

 

先週がゴールデンウィークでお休みだったからか、

少しみんなホワホワしている様子で、あまり活気がなく、お返事!と

言われてしまっていましたね。

ルビーさんではないので、しっかりとお返事したり、

わからない事があれば質問したりしましょう。

そして、わかっていないことを聞かずに済ますのも

全く成長にならないのでやめてくださいね。

 

みなさんしっかりとお話ができて質問もできる年だと思います。

来週は活気のあるお返事に期待していますね☆

 

そして、バーレッスンの後は、発表会の練習をしました。

先週のレッスンがお休みだったので、

最後の追加レッスンでやったところを重点的に復習しました。

最初は何が何だかという感じでしたが、

徐々に思い出し、振りも確認していったのでだいぶクリアになったと思います。

ただ、それより前の部分も一緒に忘れてしまっていた人が多かったので、

お家でしっかり練習が必要です。

週に1回レッスンに来た時だけやっていたら、

本番はすぐきてしまって、覚えるので精一杯になってしまいます。

せっかく素敵な衣装を着て大きな舞台に立って踊るのですから、

きちんと練習した成果が出せるような発表会にできるように

これからも頑張りましょう。

 

来週はゆきみ先生に見て頂きますよ。

最初から音で通したりすると思うので、振付をしっかり思い出してきてください♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る