広尾バレエ 5月13日土曜エメラルド&ガーネットクラス

5月13日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

今日も引き続きバーからウォームアップして

「雪の精の踊り」の振付を進めました。

明日の追加レッスンにも備えます。

 

今はまず、何はともあれ振付を一生懸命覚えてください!!!

 

そうすればたくさん練習して上達することができます!

今より絶対美しくなります!

もっとバレエが楽しくなります!

 

いつまでも覚えず逃げ腰では、不安ですよね?

楽しくないと思うのですが・・・。

 

 

笑顔で!元気に!やる気に満ち溢れた熱意!

 

練習練習練習です。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る