広尾バレエ 5月17日水曜サファイアクラス

5月17日水曜サファイアクラス  指導;中村友美

 

 

皆はバレエを習いに来ているということを忘れないで欲しいです。

お猿さんやナマケモノのようにバーによりかかったり、ポーズをキープできないと、バレエは上手になりません。

先生が毎回姿勢を直しても、本人がやる気にならないとキリがありません。

背中を伸ばして、お腹は出さない綺麗な姿勢、腕も綺麗に指先まで伸ばす。

この基本姿勢をできるようになってください。やる気さえあればできます。頑張りましょう。

 

発表会練習は「太陽の下で」をしました。

1,2,3年生別々のパートもしました。

お家で復習してくださいね。

 

花のワルツも音楽をかけましたが、2,3年生組はもっと自分達で覚えてください。

先生は1年生のお手本をしますので、2,3年生組は自分達で踊れるように復習してください。

お姉さんだからできるはずです。

 

来週はもっと皆で頑張りましょう!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る