広尾バレエ 5月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス

5月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導;土肥靖子

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

レッスンのはじめは、みな子先生からお話がありました。皆さんにとってとても大切なことがつまっていました。

いつも心に留めて大切にレッスンしてください。

 

エメラルドクラスからはご自身のエネルギーがとても重要です。大好きなバレエ、上手にしてもらうのではなく自分からつかむ姿勢でレッスンしてください。

そして、トウシューズを履きたい!ならばそれに向かってやってください。

もっと高くとびたい!ならばそれに向かってたくさんとびレッスンしてください。

 

行動がともないくり返され実現へ向かうでしょう。

笑顔で元気に^_^!

 

目指そうと感じただけで、背骨が伸びて表情に力が出ました〜〜〜!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

バーレッスンは劇場をイメージして、大きくのびやかに進めました。踊りに活かします。

 

そしてすぐ「雪の精の踊り」

先へ進みたいのですが、また復習となりました。

発表会はあと2ヶ月と少し。

早く上達のための練習に入りたいので、自覚を持ってきてください。

 

 

ラストはストレッチテスト

結果が明確に出ました。

Cと×が多い人

毎日やってください。

とにかく毎日やってください。

絶対に絶対美しくなります(^o^)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

ページの先頭に戻る