豊洲バレエ 5月20日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;FUTABA

 

今日の目標。

「くるみ割り人形」の「チャイナ(中国)」の振り入れを最後まで

終わらせること!です。

先週、ほぼ入れさせていただき残りはあと少し。

ご自分の番号を覚えるのと

最後のポーズへの移動を素早くできれば

それほど難しくないと思います。

はたして・・・・

最後まで出来ましたね。

ゆいちゃん、移動の重要な役割を頑張って下さりありがとうございます!

あとは一番最初にやるポーズのカウントが合うと嬉しいです。

みなさんもご自分の番号を忘れないで覚えて下さいね。

ゆいちゃん→①

さなちゃん→②

りほちゃん→③

みおちゃん→④

うんきちゃん→⑤

こよりちゃん→⑥

みどりちゃん→⑦

です。

最初の方もチームに分かれますね。

♡チーム

こよりちゃん

みおちゃん

さなちゃん

☆チーム

みどりちゃん

うんきちゃん

りほちゃん

ゆいちゃん

です。

こちらもお忘れなきよう!

あまーいおやつもご自分達の力で出来るようになってきました。

でもまだまだポジションやつま先など曖昧なので直していきましょう。

また来週!(^O^)/

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る