豊洲バレエ 5月22日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

皆様、昨日は追加レッスンにご協力いただきありがとうございました。

良い緊張感を持って参加出来た豊洲月曜ルビークラスさん達。

誰もぐずることなくお稽古出来ていたので

みな子先生からもお褒めの言葉を戴きましたよ。

さて、今日は「あまーいおやつ」から。

覚えるのも早く、すぐに揃えてきれいに踊れたので

「これでけできるのであればもっと高みを目指しましょう!」

と一部振付をレベルアップし変えることと致しました。

やる気もあり向上心も高いみなさんなので

難しいことへの挑戦もワクワクドキドキで取り組めましたね。

その部分の復習はまた来週やりましょう。

もう一つ。

「くるみ割り人形」の「トレパック」

頭から振付を1つ1つ復習し、そのあと曲で何度も通しました。

「お手本無し」に挑戦しましたが最後の方はまだ覚えていませんでしたね。

でも、まだ、大丈夫です!

振付をお伝えしたばかりですのでこれから頑張って覚えましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る