広尾バレエ 5月26日金曜ルビークラス

5月26日金曜ルビークラス    指導:中村友美

 

 

今日はお休みも被り、3人だけでみっちり練習しました。

ストレッチ、まいちゃんが全体的に柔らかくなってきています!良いですね。

りんちゃん、みあちゃんは得意なストレッチはよくお家で練習している、とのこと。

それは素敵なこと!得意なことを伸ばすことは大切。

しかし苦手なストレッチもトライしましょうね。

次週はストレッチテストですよ〜。

 

・あまーいおやつのカウントの数え方を再度一緒に確認

・毎回お返事を大きくすること

・笑顔を忘れないこと

・ジャンプの際はつま先を伸ばすこと(怪獣さんにならない)

・次週から練習するトレパックの作品に出てくるツーステップの練習

 

ツーステップは左右の足を入れ替えるのが難しいところですが、

最後には全員ができるようになりました!

とても嬉しいです!

忘れないようにお家でも練習しておいてくださいね。

 

また来週、みんな揃って練習しましょう!

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る