広尾バレエ 5月25日木曜ルビークラス

5月25日木曜ルビークラス   指導:鷲野礼奈

 

今日も元気に発表会の練習をしました!

トレパックの振付、一応全部できました(^-^)/

テンポが早く、とても元気のよい曲ですね!

これを踊りきれたら、とってもかっこよいです。

前に立つ年長のお姉さんと後ろで踊る年中年少さんと、

違う動きをするところがあります。

自分でしっかり覚えて踊らないといけません。

練習をがんばれば絶対にできるようになります。

一緒にがんばりましょう!

あまいおやつ

先日合同稽古もありましたし、少し覚えてきました。

ゆまちゃんは、爪先の向きも気にして踊れました。その調子です。

年中、年少さんは、トンネルに入る振付のところ、

止まらないように行けるように練習しましょう。

 

木曜·金曜ルビーさんだけで踊るところですが、

出の分数は、1分10秒のところになります。

また、一度はけてもう一度出てくるところは、3分18秒です。

もしわからなければ、スタジオにて直接お訊ねください。

 

お家で、音楽をたくさん聞くのも練習のうちです。

曲を聴いたら自然と身体が動くくらいになれるとよいですね!

来週は、6月の第一週。ストレッチテストがありますね!

マルやハナマル目指してがんばりましょう!!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る