広尾バレエ 5月27日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は全員集合しました~!!

早速、「くるみ割り人形」の「キャンディボンボン」からお稽古です。

先週、振りを入れたばかりですので

頭から1つ1つおさらいしました。

お休みでした生徒様もこれで少し安心して頂けたと思います。

まずは最初は年長さん年中さんが踊ります。

【上手チーム】

ちとせちゃん

さきちゃん

めぐみちゃん

みやびちゃん

えまちゃん

さなちゃん

【下手チーム】

いまりちゃん

ちあきちゃん

うるはちゃん

せいらちゃん

ふみかちゃん

 

途中、大移動がありますね。

誰についていきどこへ向かいどこに立つのか

をしっかり覚えて下さいね。

年少さんももちろん登場です。

お姉さんに頑張ってついていって下さいね。

 

まだまだ覚えていないですし

細かい部分もきれいに直していかなければいけませんね。

引き続き頑張っていきましょう~~。

「あまいおやつ」は1回のみ通しました。

最後のポーズの場所まで移動することがあまりスムーズに

出来ませんでしたね。

ここも練習して参りましょう!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ほっこりショット♡

出番を待っている間に年少さん達楽しそうにしてました~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る