豊洲バレエ  5月27日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日の目標。

「くるみ割り人形」の「チャイナ」をお手本無しで覚えてしまうこと。

です。

とてもキュートな振付にしましたので

可愛らしくポーズして下さいね。

お背中をまーるくしているととても変な形になります。

バレエのきれいな姿勢を保ちつつ可愛らしく踊りましょう!

ゆいちゃん、先頭さん頑張ってますね。

ピョンと飛び出す時の音を覚えてしまえば大丈夫でしょう。

みなさん、できれば誰かに頼らず「ご自分の力」で覚えたいですね。

ご自分が♡チームか☆チームか覚えていますか?

飛び出る順番は何番ですか?

お家でも曲を聴きながら思い出すだけでもよいので

やってみて下さいね。

「あまーいおやつ」はみなさんとても良く出来てきたので

一部振付を少しグレードアップしましたよ。

お姉さんらしく素敵に踊って欲しいと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る