広尾バレエ 5月31日水曜サファイアクラス

5月31日水曜サファイアクラス  指導:中村友美

今日はみんなの成長がとても見えました!

とても嬉しいです!

お家で練習してきたこと、音楽を聴いてきたこと、全て踊りにあらわれていました!

その調子で水曜サファイアクラス一団となってがんばりましょうね。

 

今日はストレッチ、つま先のトレーニング、

ルルベの方法の再確認をしてウォーミングアップ後、みんなで花のワルツのお手本動画を見ました。

イメージを膨らませ、作品練習へ。

集中して、音楽を聴いて、一つ一つ丁寧に踊ることが少しずつ可能になりました。

ピケ・アラベスク(跳ばない)とソテ・アラベスク(跳ぶ)の違いも説明しました。似ていますが、違います。

 

太陽の下で、こちらの作品の追加の振付も練習しました。

ややこしいところもありますが、しっかり復習して覚えましょうね。 

 

杉もとより

今日は見違えるように皆さんが一生懸命、そして楽しそうに踊っているのを拝見できて私も安心いたしました。

保護者様のご協力に心より感謝申し上げます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る