広尾バレエ 5月30日火曜ルビークラス

5月30日火曜ルビークラス   指導:中尾優妙

 

来週はストレッチテストなので、丸のストレッチをがんばりました!

まりかちゃん、とても柔らかく折り紙のようにぺったりとついていて

お手本をみんなに見せてもらいました。

 

すると、みんなもぺったり柔らかくなりました。

さっきまでとは大違いでした(^_^;)

毎日ストレッチをして全員で丸、そして花丸になりましょう!

 

 

◆あま〜いおやつ

先週の復習。気をつけること、覚えていましたね。

るかちゃん、つま先まで伸びたスキップでキレイになりました!

 

「かかとつま先ジャンプジャンプ」の2回目をした後の

振り付けをほとんどの人が忘れていました…

 

「プリエ、シュス、中回り」

でしたね。

言葉にして言ってからすると覚えられました。

もう忘れないでいてください!

 

 

◆チャイナ

最後まで振付、完成しました!

まだ間違えてしまっても大丈夫。

これから1人でも踊れるように、覚えていきますよ。

ここからたくさん練習してキレイにテキパキ、

可愛く踊れるようにがんばりましょう。

 

・エシャッペと最後のかかとのポーズを練習しておいてください。

 

・年長さんは猫のジャンプ(パデシャ)も練習してください。

 

お話を聞いていなかったり、準備ができていなくて

何度もお名前を呼ぶと時間がかかってしまいます。

お名前を呼ばれないようにいつも私のお話を聞いていてくださいね。

 

6/4(日)追加レッスンがあります。

私は都合により参加できませんが、

みな子先生や奈津子先生のお話をよく聞いて、がんばってくださいね!

 

私とはまた来週お会いしましょう(^o^)/

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る