広尾バレエ 6月2日金曜ルビークラス

6月2日金曜ルビークラス 指導;中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

外は大雨の中、スタジオでは沢山元気に踊りました!

 

ストレッチテスト

前回と同じ結果になってしまった方、みんなはまだまだ骨も筋肉も柔らかいので頑張った分だけ柔らかくなりますよ!

今日それぞれができなかったことを忘れないで、それを目標にしてお家でお風呂の後に、あたたかい身体でストレッチ頑張りましょう!

 

バーレッスン

いつでもお膝から爪先までピンッと伸ばしましょう。

バレエのレッスンではとても大切なことです。

 

発表会作品の練習

今日は新しくトレパックをしました!

妹ちゃんは横で見学をしてお姉さんたちの踊りを見て、作品のイメージを学んでいただきました。時に手拍子を手伝ってくれてありがとう。

お姉さんたちは沢山汗をかきながら、何度も音楽に乗せて練習しました!

トレパックの音楽を聴いたら、体がワクワク踊り出せれるようにお家でも復習してきてくださいね。

 

また来週も一緒に元気に踊りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る