広尾バレエ 6月3日土曜エメラルド&ガーネットクラス

6月3日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

月初めのストレッチテストから。

みなさん暗〜いですよーーーー

台風が過ぎて太陽が出てきたのに(^_^*)

 

さてはストレッチを続けていませんね。

毎日少しずつでもやっていれば痛くもなく嫌でもなく。

 

やる事で体が変わる喜び、

やる事で踊りやすく気持ちが良い事を実感できるので

表情も自然と前を見ることができる思います!

早くこの喜び楽しさ、気持ちよさ、実感していただきたい!

クラス全体の雰囲気も明るく上げていきましょうよ。

 

練習、継続あるのみ!!!

 

その後はバーレッスンと、

雪の踊りでたくさんあるルティレとパドブレのやり方をお伝えしました。

くり返し練習です。

 

レッスンノートには、習った事(バレエの具体的なやり方)を書いてください。

同じ注意が多過ぎます。

まずどうするのが良いか、書き出して覚えてください。

スタジオでは体をたくさん動かして、

体が覚え磨かれて筋力がつき美しい上達へつながります。

 

よろしくお願いします!

 

明るく笑顔で晴れやかに。

練習練習輝いて。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る