広尾バレエ 6月3日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日も全員集合!

月の始めですのでストレッチテストですね。

みなさん始まる前からストレッチに余念がありません。

 

今日はオール花丸がお二人も誕生✨

いまりちゃん、みやびちゃん、おめでとうございます!

とても良く頑張りましたね。

お膝もしっかり伸びてアンディオールもバッチリです(^_-)-☆

他にもコツコツ伸びている生徒様もいらっしゃいますので

諦めずに続くださいね。

個別に頑張って欲しいポイントがある場合は

口頭もしくはノートに印を書いてありますので、

そこを重点的に頑張って下さいね。

(「ヒザ」と書いてあった場合は膝裏をもう少し伸ばしましょう。

「フレックス」はつま先を上に向けて立てた状態でピッタリ前屈したいです。

「惜しい!」はあともう一息お腹をつけたい!です。)

さっそく振り付けのお稽古です。

そして今日はびっくり!&嬉しい!ことが!!

「くるみ割り人形」の「キャンディ」をいきなり頭から通してみたのですが

なんと!

私とゆうか先生のお手本がほとんど要らないくらい

みなさん覚えていらっしゃいました!

そしてその踊るお姿も自信に溢れ

堂々と笑顔で踊られていたのです!

みな子先生やすう先生FUTABA先生からも拍手が~~(#^^#)

踊り終わったみなさんの溌溂とした笑顔!

きっとお家でしっかり復習してくださっているのですね。

ご協力をありがとうございます!

 

あとは細かいポイントをしっかり押さえつつ

まだ曖昧な所は全員がきちんと覚えられるよう

引き続き練習して参りましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る