豊洲バレエ 6月3日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日から6月!

ということは・・・なんと!

発表会本番まで通常クラスのレッスンはあと9回しかありません。

これからビルドアップして参りますよ!

ついて来てきて下さいね!(^_-)-☆

さて月の始め、ストレッチテストです。

個々に頑張っているのは伝わってきます。

が、あともう一息といった生徒様も多いです。

引き続き頑張って下さいね。

そして!

オール花丸になりました!!

さなちゃん、みおちゃん、おめでとうございます!

頑張りましたね。

さて早速振り付けの練習です。

今日から正面を後ろに変えました。

これでもう鏡は見れません。

鏡を見ながらお友達の真似をしているだけではもう踊れません。

ご自分の力で覚えて踊りましょう。

また、舞台の前には立ち位置を確認するための目印で

番号が振ってあります。

その番号を覚えてご自分立つ場所を覚えるヒントにしてくださいね。

 

「くるみ割り人形」の「チャイナ」は可愛らしいポーズを付けました。

ですがお背中が丸いとなんとも格好が悪く

ダンゴムシさんみたいになってしまいます(-_-;)

ですので、お背中ピン!お手てもピン!で

可愛らしくポーズして下さいね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る