広尾バレエ 6月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス

6月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:井田あかり

 

 

 

先週に引き続き、上半身の正しい位置を確認しながらレッスンしました。

 

 

らんちゃん、背中が抜けやすいので常に意識!

ありす、肩を回して胸を広く使いましょう。

 

 

肩関節のアンディオールと一緒に股関節もしっかりアンディオール。

回し広げて使い、気持ちも一緒にオープンに^^

 

 

発表会練習、皆さん表情が明るくなってきて良かったです!

一曲を通してその気持ち、笑顔を保ち続けてくださいね。

 

 

1日の始まり、追加レッスンで”どう踊りたいのか”を考えてくるように言いましたが、全員準備不足でした。向き合い方が弱いです。

 

発表会まであと2ヶ月、一回一回のリハーサルをもっと大切にしてください。

 

 

りんちゃん、すねと中指を繋げる意識で一つ一つのパがさらに丁寧になりました◎

 

引き続き研究で、沢山踊り込みましょう!

 

 

来週は、今日よりもっとエネルギー溢れる皆さんでお願いします☆

踊ることを楽しんで、舞台に向かって頑張りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る