広尾バレエ 6月7日水曜サファイアクラス

6月7日水曜サファイアクラス  指導:中村友美

 

今日はストレッチテストから発表会練習へ。

さなちゃん、どんどん柔らかくなってきています!

お家で沢山練習しているのでしょう。すごく嬉しいです!

このまま続けてそれぞれAを目指しましょうね!

 

ミランはストレッチをもう少し頑張ったら、

もっと素敵に踊れますよ!柔軟性をつけましょう。

さらちゃんの次の目標は、

ブリッジをしてから自分で起きることと背筋のキープ。

背筋の柔軟性は良いので、その90°でキープできるようにしましょう!

 

発表会練習は花のワルツの音のタイミング、カウントをチェックしました。

次週はもっと動きの詳細を指導するので本日学んだタイミングは忘れないでください。

 

早くみんなで振り付けを覚えて、楽しく、美しく、お花のように花のワルツを踊れるように共に頑張りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る