広尾バレエ 6月3日土曜ルビーBクラス

6月3日土曜ルビーBクラス 指導:奥山真凜  アシスタント:中村友美

 

 

みなさん、こんにちは!

早くも6月に突入しましたね。

発表会まで後2ヶ月!ここからはスピードをあげてどんどん良い踊りになるようにレッスンして行きましょうね!

 

そして、本日は毎月恒例のストレッチテストでした✨

どんどん良くなっていって、⭕️やハナマルになる方人が増えてきました!

振付にアラベスクが入ったりしているので、ストレッチで身体が柔らかくなるとアラベスクも綺麗に上がったり、強い背筋になります!

後2ヶ月、毎日コツコツストレッチしてくださいね♪

 

今日の発表会練習では、キャンディボンボンをやりました。

お名前からとっても可愛らしい役ですよね。

くるみ割り人形に出てくる曲の中でもすごく盛り上がりのある明るい華やかな曲です。

先週までの振付をやってみると、年長のお姉さんたちがすごく元気にスキップしていて、とっても素敵でした✨

先週はお休みの人も多かったので、確認が多くなりましたが、来週は最後まで振付が進みます!!

たくさん音楽を聴いて、最後まで自信を持って堂々と踊れるように練習しましょうね。

 

また来週☺️

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る