広尾バレエ 6月9日金曜ルビークラス

6月9日金曜ルビークラス  指導:中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

今日は、レッスン前にお母様と離れた後いろはちゃんは寂しく泣いてしまいました。

寂しいというのは、先生のことをまだホームとして受け入れることが難しいのかな、と思い2人きりで少しお話しました。

☆先生のお名前☆お互いの誕生日☆プリキュアのお話し ☆いろはちゃんのとてもすごいところ!などなど

話しているうちに、先生の目をきちんと見て笑顔を返してくれるようになりました。嬉しかったです!

 

そして、レッスンも最後まで頑張りました。

時にお姉さんたちより身体が柔らかくて、見本をしてもらったり。

しきちゃん、まいちゃんにとってもいい刺激ですね!

お隣でストレッチを頑張る妹ちゃんをしっかり目に焼き付けて、もっとストレッチをがんばりましょう!

 

発表会作品はトレパックをしました。

途中の移動がややこしいですね。

来週はトレパックのみならずあまーいおやつも練習したいので、今日練習したことをお家でしっかり復習してきてくださいね。

また来週笑顔で元気よく頑張りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る