広尾バレエ 6月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス

6月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日のレッスン前、積極的にストレッチや立って体を動かしてウォーアップしている方が増えていました!

 

言われるからやるのではなく

やればレッスンで踊りやすい!目指す目標の踊りに近づける!

やることで、少しずつ出来ることが増えている実感があるから。

という方がいらっしゃるからだと思います!

 

当本人ふくめてまわりのみなさんにも良い影響。

さらに続けて、素晴らしい発表会にしましょう。

 

 

ありすちゃんに笑顔が増えて嬉しいです。

ゆうきくん、イメージしながら踊り準備する姿美しかったです。

 

 

雪の精のリハーサル、

皆さんが美しく見える角度を変更と決めました。

 

詳しく角度とカウントも決めました。

常に出来るようたくさん練習してください!

 

練習あるのみ!

 

やればできます!!輝きます!!!

 

 

4年生のエネルギーが熱々です

相乗効果と底上げで、他の皆さんも熱くなって踊ってください。

 

 

日曜日の追加レッスンへ繋げてくださいね。

 

 

湿度と気温が上がってきました。

練習量も踊るボリュームも大きいです。

 

大きなタオル、水分はたくさん、必ずお持ちください。

踊るためへ自己管理の充実とご協力をお願いいたします。

 

 

今日もありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る