広尾バレエ 6月6日火曜ルビークラス

6月6日火曜ルビークラス 指導:中尾優妙  アシスタント:奥山真凜

 

ななちゃんが2人いるので、

鶴田なな→ななちゃん

村井なな→なーちゃん

と、呼び方を決めました!

 

月初めでしたので、ストレッチテストでした。

4月から3回目で、3つ丸が続くと花丸になるので、たくさん花丸が見れました!

 

お子様とご一緒にノートをご覧ください。

 

年長の るかちゃん、ななちゃん、あんなちゃん

オール花丸、おめでとうございます♪

記念にパシャリ。

 

まりかちゃん、あきちゃんも花丸2つ!

まりかちゃん3つ目の背筋は足で目が隠れるので、足首を持って風船チャレンジをして膝までしっかりつくと花丸になります。

筋力も必要なので、何度もチャレンジすることが大切ですね。

 

あきちゃんは、足で目まで隠れるようにがんばりましょう。

 

◆チャイナ

 

最後まで振付をしましたが、後半がお手本なしではできませんでした。後半だけ何度も練習して、

最後は、お口の手伝いありでしたが、なんとか最後まで通しました!

 

エシャッペが出てきます。3回目は手も足もピーンと伸びて止まれると素敵ですね。家で練習してみてください。

 

最後のポーズは3秒しっかりとまります。

絶対に写真に撮られるところなので、お顔までにっこりキラキラでポーズ(*^^*)

 

来週も元気よくお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る