広尾バレエ 6月10日土曜エメラルド&ガーネットクラス

6月10日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

6月2週目です。

1ヶ月後には広いスタジオをお借りして全体リハーサル。

着々とレッスンとリハーサルと、上達を重ねていきます。

 

今よりもっと美しくなるのとだけ考えて行動練習してください。

 

バーレッスンでは、自分で振付を覚え自分から動いて身につけることの、姿勢と態度の練習です。

これを読むと当たり前かと思うかもしれませんが(汗)

 

いつも人任せで身が入っていない方が、実は多い。

なので何がわからないのか違うのか

どうしたいのかどうするのが良いか

わからないので途方に暮れております。

 

なんてもったいない。

 

ということで具体的に練習でございます。

 

 

わからないならば自分から質問をして、つかみに来てください!

はるかちゃん、教わるのを待っているのは違うと思います。

なぜなら毎週同じことをお伝えしているのです。

それでもわからないとは、練習不足やる気不足ではないですか。

もちろんはるかちゃんだけではありません。

前進しましょう!発表会の舞台に最高に輝いて踊ることへ向かってください。

 

 

りんちゃん、ありすちゃんにエネルギーが出てきました!

 

注意するポイントをしっかり聞き、くり返し練習して出来るようになる!という熱意を感じました。

良かったです^_^

 

明日の追加レッスンでもよろしくお願いします!

スマイルで、輝きましょ

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 

 

ページの先頭に戻る