広尾バレエ 6月8日木曜ルビークラス

6月8日木曜ルビークラス 指導;鷲野礼奈 アシスタント;佑果

 

今日はまた、”トレパック”の練習からしていきました。

先週お休みだった方は、進んだりしていて大変だったかもしれませんが、みなさんとてもよく頑張ってくださいました!

みなさん一人一人に課題になるような振付やステージングを考えましたので、しっかり練習して、
乗り越えて成長につながるといいなと思います。

かっこよく踊れるように、たくさん練習して、早く覚えてしまいましょうね。

“あまーいおやつ”は、どんどん良くなってきました。
ゆまちゃん、自信を持って振付を踊っていますね!
おかげで周りの妹たちも助けられています。
なのちゃん、爪先の向き、気をつけながら踊っていましたね。

ピルエットの形をまた練習しました。
あんなちゃんは、右周りできるようになりましたね(^-^)
年中年少さんは特に、形をキープできるを力がまだまだ足りないと思うので、難しいと思いますが、

必死に練習すれば必ずできるようになりますから、自分を信じて頑張ってください。

トンネルへ入る順番も、もう大丈夫そうです。今日は、私が声に出して数えなくても動く練習もしました。

ちょっと自信がなさそうでしたので、まだまだ練習していきますよー。

最後のポーズの立ち位置、自分の場所に行けるように、もっと練習しないといけませんね。

来週はまたこのあたり、しっかりやっていきたいと思います。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る