広尾バレエ 6月15日木曜ルビークラス

6月15日木曜ルビークラス  指導:佑果(代講)  アシスタント:古館奈津子

 

今日は、ワッシャー先生がお休みだったため、代講をさせていただきました。佑果です。

 

いつもと環境が違う中、みんな先生のお話をよく聞いてレッスンしてくれました!

 

今日もトレパックからやりました。

ワッシャー先生から振りの変更があり、ミワちゃんとセアちゃんが関係していましたが、

二人とも2回確認しただけでバッチリ変更した振りを踊ってくれました。素晴らしいです(^^)

 

3回曲で踊った後、最後はみんなだけで踊りました。

ゆまちゃん!ほとんど覚えていました!しかし、ちょっと自信がなさそうで、

みんなも不安そうで佑果先生の顔を見ながら踊ってしまいました。

 

自信を持って踊れるように、お家でもたくさん練習してきてくださいね!

レッスンでは自分は主役だと思って堂々と踊れるように、来週もレッスンしていきましょう。

 

そして、今日は奈津子先生にくるみ割り人形のコーダを振り付けていただきました。

最後にお姉さん達と踊るコーダ。ワクワクしますね!

 

 

あま〜いおやつは、1回目から音ありで踊りました。

最後のプリエ回るのところをしっかり練習しました。

みな子先生に、手は丸くして手を見て回ること、

パッセのつま先は伸ばして右膝に付けて回ることを教えていただきました。

みんな少しずつ、くるっと回れるようになっています!

最後は照明さんがいらっしゃる方へチュです。

 

みんなこの調子で、美味しいおやつになれるように頑張りましょう(><)

 

 

今日は、みんな代講の佑果先生のクラスでよく頑張ってくれました。

 

みんなならもっともっと自信を持って可愛く踊れるはずです。

まずは一人でも踊れるようになるところから!お家でも練習してきてくださいね

来週も一緒にレッスンしていきましょう(^^)

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る