広尾バレエ 6月16日金曜ルビークラス

6月16日金曜ルビークラス  指導:中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

 

今日はストレッチ、バーの後くるみ割り人形のコーダ(最後にみんなで踊るシーン)を新しく振り移ししました。

そして、あまいおやつとトレパックも練習して最後にお歌を歌いました。

盛りだくさんでしたが、みんな元気に頑張りましね!

 

お久しぶりのりんちゃんにとっては初めてのトレパックでしたが、

ゆりあ先生のお手本もありしっかり覚えて踊ることができました!

 

しきちゃんは、はじめは少ししょんぼりしていましたが(プールがお休みだったからと)

徐々に明るく元気よく頑張りました!しかし、スキップなどのリズム感が少し怪しいのでお家で要練習です。

まいちゃんは、少しおふざけをしてしまうのでスイッチの切り替えは必要ですが、

先生がお伝えしたことをよく覚えていますね!

 

暑かったり少し肌寒かったり、温度差で体調を崩しやすい季節ですが頑張って乗り越えていきましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る