豊洲バレエ 6月19日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

気温も高くなり疲れも出ていると思います。

まずは気持ちが明るく前向きに持てないと

どんなにレッスンを頑張ろうとしても力が出ない時がありますね。

ですので、今日のストレッチは少しお茶目バージョンで行いました。

そうしたところ皆さんからは元気な笑顔が!

その勢いで振付稽古もスタートです!

昨日、「くるみ割り人形」の「コーダ」と

「TIME」の「コーダ」の振り入れが終わりましたので

もう流れで練習です。

振付はもうほとんど覚えていますので自信を持って下さい。

但し、気を抜くとすぐに間違えたり忘れたりするので気を付けましょう。

「くるみ割り人形」の「コーダ」はまだ曖昧ですね。

来週はこちらを中心に練習していきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る