広尾バレエ 6月28日水曜サファイアクラス

6月28日水曜サファイアクラス 指導:中村友美

 

今日は先週に比べてみんながぐんっと良くなりました。

お家で練習してきた!というお話も聞けて、それがしっかり本人達の踊っている時の自信にあらわれていました。

何をするかわかると楽しい!できたら楽しい!みんなで力を合わせて取り組むと楽しい!

この感覚、回を重ねるごとに沢山感じて欲しいです。

 

さらちゃん、とてもよくなりました!わからない時にきちんと質問をし、いつも間違えていた足を今日は間違えずに集中して踊り切りました!

できると楽しいですね、たくさん笑顔になれましたね。

その調子でがんばりましょう。

 

ミミ、自分のすべきことにただするのではなく、自ら疑問を持つ姿勢はとても素敵です!

なぜこうするのか?など理解出来たら納得でき、より楽しめている様子。発表会までその調子で!

 

さくらちゃん、お久しぶりでしたが、前に学んだことは覚えていて、新しく学んだこともすぐ覚えてくれました。

その集中力、先生のお話を聞く力、素敵です!

 

さなちゃん、沢山練習を重ねてきてとても良くなってきているさなちゃん。

今までは何も分からなかったから気づかなかったけれど、わかる感覚を知ってしまった今、

わからない箇所にはとても不安や悔しさがあるのでしょう。成長の過程です。一歩ずつ確実に、わかるを増やしていくのみです。

諦めずに一緒に頑張りましょう!絶対にできます!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る