広尾バレエ 6月30日金曜ルビークラス

6月30日金曜ルビークラス  指導;中村友美

 

 

 

今日からしきちゃんといろはちゃんは発表会練習の為、

他の曜日に移動になるので金曜クラスは通常クラスをしました。

アダージオやグランバットマン、センターレッスン、お歌、絵本、お話作りと久しぶりに沢山しましたね。

今日はワルツにも挑戦してみました。

1.2.3,1.2.3とリズムを取る。

初めは難しい印象でしたが、最後には出来るようになりました!

スキップやツーステップなど沢山ジャンプをしたのでみんなで汗だくになりましたね。

 

そして、今日が最後だったりんちゃん。

いつも笑顔で、よく笑い、身体も柔らかいりんちゃん。

その明るいパワーをいつも金曜ルビーのクラスに分けてくれてありがとう!

みんなは寂しくなるけど、これからも一緒に頑張りましょうね!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る