豊洲バレエ 7月3日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

いよいよ7月に入りました。

ということは・・・通常レッスンもあと4回!!

あっという間でしたね~。

そして来週はお衣裳が参ります。

ますます本番が近づいてきた感じがしますね。

もうここからはやるべきことを粛々とやるのみ。

皆さんはもう振付はバッチリ覚えていますので

安心して

落ち着いて

前を向いて

お客様の為に踊って下さいね。

大丈夫!出来ていますよ!

ストレッチテスト。

〇から△に戻ってしまった生徒様チラホラ

特に膝のゆるみが気になりました。

そこを重点的に頑張って下さい。

レッスンの内容も、もう全て、流れで行っております。

その方が生徒様もご自分は何を踊った後にどちらにハケ、

そしてどこから出てきて何を踊るのか、

頭が整理できると思います。

ですので、改善したいポイントも見えてきましたね。

・常に1番ポジション

・バレエの走り方

・音楽をよく聞く

何度も稽古しました。

まだ時間はありますから焦らず身に付けていきましょう。

来週はお衣裳が参ります!

そしてその前に9日は大きなお姉さん達との合同追加レッスンですね。

お楽しみに!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る