広尾バレエ 7月7日金曜エメラルド&ガーネットクラス

7月7日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今週からお衣裳が届きました!

 

まず雪の精の方々は

スカートのチュール、とても繊細で裂けやすいです。

着る時丁寧に丁寧に足を入れてくださいね。

 

今日フィッティングをしてループをつくっていただきたい所に安全ピンをさしました。

つくったら必ず試着して調整してください。

目安なので実際着てみたら、きついかゆるいかでてきます。

 

肩のゴムもゆるいから合っているか確認して、

調整をお願いいたします。

 

皆さんが、そして踊りが美しく見えるようよろしくお願いいたします!

 

 

 

お衣裳が届いたこともあり、舞台へ実感がわいてきましたね。

雪のワルツとてもよかったです!

今まで一生懸命に頑張ってきたことが伝わってきました。

 

 

なので、ラストスパートもっと磨けますね!

 

ペアテのスポット

あかりちゃんが見せてくださり、相乗効果で良くなりました!

 

二つの円の金メダルなシュスとアンオー

 

ピルエットの後の視線と輝き

 

大きな円2周の走り方と集中力

 

ラストお菓子の国へ導く背中

 

 

くっとポイントをしぼって進めました。

次回さらに良くなるよう、イメトレ背筋トレストレッチ自主練など

出来ることはなんでもしてきてくださいね^_^

 

やった分絶対に輝きます

 

 

TIMEはもっと音楽を表現できますね

 

今日練習したことを次回を出来ること、夕日〜の方自主練必要です

 

ラストスパートもっとできます

上記のこと必ずやります

 

よろしくお願いします^_^!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る