広尾バレエ 7月8日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

7月ももうすぐ半ば。

ここからはもう全体での合わせ稽古となっていきます。

日曜日の追加レッスンでも上はダイヤモンドクラス、

下はサファイアクラスのお姉さん達と

一緒に合わせていくお稽古となります。

どんどん本番が近づいてきますね~。

合わせ稽古となるまた別の緊張感です。

皆さんも緊張されると思いますが

こういった稽古を重ねていくことでその緊張にも慣れ

発表会本番の大舞台へと迎えるのです。

また今日は待ちに待ったお衣裳のお渡し日!!

皆さん本当に嬉しそう~~

可愛い衣裳はテンションが上がりますね~

そのお衣裳に負けないくらいの笑顔で本番踊りましょう!

エイエイオー!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る