豊洲バレエ 7月8日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

皆さん!

いよいよ待ちに待ったお衣裳が到着する日です!!

初めてお衣裳に袖を通す瞬間。

その嬉しさは本当に大きなもので

皆さんのワクワクニコニコの笑顔が絶えませんでした。

私もその笑顔を見る瞬間が大好きです。

この可愛らしいお衣裳に負けないくらい

可愛らしく元気に踊りましょうね。

 

もうお稽古としては仕上げの段階に向かっていきます。

さっきは出来ていたのに、今は出来なかった・間違った

というのは単に集中力の問題です。

出来ていたのですから大丈夫!

自信を持って出来たことを思い出しながらやって下さい。

 

そして、ここからはもう全体での合わせ稽古となっていきます。

16日の日曜日の追加レッスンでも上はダイヤモンドクラス、

下はサファイアクラスのお姉さん達と

一緒に合わせていくお稽古となります。

合わせ稽古となるとまた別の緊張感ですね。

皆さんも緊張されると思いますが

こういった稽古を重ねていくことでその緊張にも慣れ

発表会本番の大舞台へと迎えるのです。

 

ではまた来週に!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る