広尾バレエ 7月12日水曜サファイアクラス

7月12日水曜サファイアクラス   指導:中村友美

 

このクラスのみんなは、集中力、やるぞ!という気持ちや意志にムラがあります。

花のワルツを3,4回音楽をかけて通しましたが、

しっかりできている回全然できない回とバラバラ。

しかし、出来る回があるということは絶対にできるということなので、

出来ていない回は何をしているのでしょうか?

一回一回の練習を大切に丁寧に取り組んでいただきたいです。

そうすることで次へのステップへ進めるのです!

 

ミミはお顔が真顔にふっと戻る時があるので、

キラキラ笑顔を忘れずに踊ると素敵です。

そして、1人で踊るのではなくみんなと一緒に踊る気持ちを持って、

みんなを引っ張っていってくださいね。

水曜サファイアの頼れるお姉さんミミ。

 

さらちゃんは指先の優雅さがとても美しかったです!

丁寧に、踊っている気持ちが指先にあらわれていてとても素敵でした!

そのように自分のこだわりポイントを増やしていくとこれからが楽しみですね!

 

さなちゃんは、始めは不安なお顔で涙も。

しかし今日はしっかり気持ちを途中で切り替えて、最後までがんばりました!

大切なのは何かつまづいても、諦めず立ち上がること。

先生はいつも見ていますから、1人ではありません。

 

諦めず発表会に向けて走り抜きましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る