広尾バレエ 7月14日金曜ルビークラス

7月14日金曜ルビークラス 指導:中村友美 アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

まいちゃん、

踊ることが好きなこと、声を出してはくれませんが先生のお話をしっかり理解できていること、先生達は知っています。

しかし、ふざけてばかりいると、何が正しいバレエなのかが本当に分からなくなってしまいます。

せっかく出来るのに勿体無いですね。

 

まじめに、楽しく、コツコツと。

クラスを受ける姿勢は少し改善が必要です。

 

今日とても良くできたこと

・スキップをつま先伸ばして出来ました

・手を腰にするとき、綺麗に三角を作ることが出来ました

・ツーステップもリズムよく出来ました

 

出来た項目をたくさん増やしていきましょうね!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る