広尾バレエ 7月15日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

もう早速レッスン前からストレッチを済ませ

すぐにお衣裳を着てお稽古です。

みなさん、華やかでキュートで可愛らしい衣裳がピッタリ!!

本当に良く似合っていますね(#^^#)

早く舞台に出して差し上げて皆様にお披露目したいです。

ワクワクドキドキ♡

その為には!

もちらんやるべきことはしっかりと!

「覚えていない」ということはもうないはずですね。

あとは精度を上げてゆくのみです。

とは言え、厳しいだけではなかなか心は前に向かないもの。

引き締めるところは引き締めつつ

やるぞ!の前向きな気持ちをもっともっとUPさせながら

練習を進めました。

本番当日、「場あたり」稽古の時間がタイトな為

準備として「場あたり」の練習もしました。

(場あたりとは、舞台上で立ち位置を(踊らずに)確認すること)

「〇〇ちゃん2番に立って下さい」「〇〇ちゃんもう少し右へ移動して下さい」

と言われたら「はい!」とささっと移動して下さい。

フラフラは絶対に禁物。

客席からどのように見えるかの大事な最終確認なのです。

23日は通し稽古です。

いよいよ本番目前となりました。

保護者の皆様、いつもご協力をありがとうございます。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る