広尾バレエ 7月22日土曜サファイアクラス

7月22日土曜サファイアクラス 指導:大塚優紀美

 

 

いよいよ!広尾のスタジオで発表会の練習が出来るのも残り1回になりました。そして、明日はノアスタジオにて通し稽古です。

 

体調や気持ちの調子はいかがですか?

毎日本当に暑いですし、学校で色々な風邪が流行っていると聞いています。

栄養のある食事をいただき、早寝早起きを心がけて、心も体も元気いっぱいで本番を迎えましょう😊

 

本日は、2作品とも場当たりを確認しました。

太陽の下では、みな子先生から場当たりをお伝えいただきました。

こちら明日も忘れずに、必ず覚えておくこと、明日もし、場所が変更になったとしてもすぐに覚え直して、テキパキと素早く動くことを心がけてください。

ダラダラと動いている時間は少しもありません。

1秒1秒が大切になりますので、アンテナを張り巡らさて、キビキビと動けるように、そしてお返事は大きな声で元気よく笑顔でどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今日は、全体的に暗く元気がないように見えました。緊張しているのかな。週末で疲れているのかな。様々な気持ちはあるとは思いますが、スタジオに入ったら切り替える!音楽がかかったら笑顔で楽しく踊る!

そんな暗い顔で踊られると悲しいです。

たくさん練習してきて踊れるようになっめきているのに、すごく勿体ないです。

 

自信に満ち溢れた素敵な笑顔で日々過ごし、明日の通し稽古でも堂々と踊りを見せてください!

 

では、明日もどうぞ忘れ物がありませんよう、元気にお会いしましょう😊!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る